2012年04月01日

掛け時計の購入

なかなか、更新が出来ませんが、久しぶりの更新です。
まだまだ、引っ越し後の忙しさから抜け出せない感じですね。
片付けは表面上終わっているんですけど、
色々と考えるとまだまだです。

というところで、懸案事項の一つだったリビングダイニングの
壁掛け時計が決まりました。
かみさんの一押しという事でこれに決めました。

シチズンの象嵌の掛け時計です。プリュマージュというシリーズだそうで、
他にもデザインがありますが、我が家は犬の絵が入ったタイプとなりました。

CITIZEN シチズン 電波掛時計 象嵌仕上 プリマージュM458 8MY458-006 正規品

CITIZEN シチズン 電波掛時計 象嵌仕上 プリマージュM458 8MY458-006 正規品


他にもムクゲの花をあしらったタイプや
CITIZEN シチズン 電波掛時計 象嵌仕上 プリマージュM457 8MY457-005 正規品

CITIZEN シチズン 電波掛時計 象嵌仕上 プリマージュM457 8MY457-005 正規品


ワイルドストロベリーの絵柄もあるようです。
CITIZEN シチズン 電波掛時計 象嵌仕上 プリマージュM457 8MY457-005 正規品

CITIZEN シチズン 電波掛時計 象嵌仕上 プリマージュM457 8MY457-005 正規品


届くのが楽しみですね。
あとは、どこに取り付けるかを決めないといけませんね。
届くまでに決めたいと思います。

下記ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友不動産へ
にほんブログ村
posted by ぷーきち at 21:25| Comment(1) | 6.インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新せんかいっ!
Posted by ミスターBIT21 at 2012年04月10日 01:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: